∞I need you∞

RADWIMPS&水嶋ヒロ&錦戸亮&eight&NEWSを愛す馬鹿っぽいブログ♪+。
相リン様&お友達募集中です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
.。o○love○o。
(*ノ∀)oO(・)
『絶対彼氏ぴかぴか』チェックされましたでしょぉか-??
ヒロくんカッコよすぎるッラブ
もぉ-Tvテレビの前で騒ぎまくり☆笑
『おせん』でも騒いでたけど☆笑



章ちゃん担の啓ちゃんからバトン貰ったので
やっちゃいまぁ-す♪+。


分身バトン

ポケットを叩くとビスケットが二つ♪
と言う歌がありますが・・・。
貴方にも、あんな感じで自分が気軽に
増やせる能力が突然備わりました。

Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?

『あたしって凄いッ!!☆笑』

Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?

3人ぐらい♪+。
色々と人手が欲しいもんで-Σ(ノ∀`*)

Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?

一緒に買い物とか行きたい-♪+。
三つ子です!!みたいな☆笑
多分煩いと思うわァ-×(P□`q。)漾

Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。
しかし・・・
ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えてしまう事になりました。
もう一人が消える前に何をしてあげる?
消える瞬間、何と声をかける?

一緒にプリとる!!
『また会おう-』とか??
ってか悲しすぎるッ!!!

Q.5 このバトンをまわす人は?(1人〜∞)

やりたい人どうぞ-
って
このバトン何???
疑問すぎるわァ-☆笑

entertainment | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
んはぁー♪+。
『絶対彼氏』
みてますーッ??
ヒロくんが大スキなRisaは毎週みてますけどもッ☆笑
んー
カッコよすぎるッ(*ノ∀)oO()

そうそう、今日の天気は微妙ぉー
だって、晴れたり土砂降りになったり、雷なったり.+(艸д+。涙)+.
おかげでチビちゃんの散歩にいけず・・・・
行きたかったのになぁー
でも明日は体育で持久層あるけぇ雨降って欲しいんだぁー
明日雨降ればいいなぁー☆笑

entertainment | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
.。o○love○o。
石黒英雄くん

スキだぁー♪+。

カッコィィょー!!

ごくせんの頃から知ってるんだけど(仁くんの弟役)

つい最近、爍吋櫂鵐畢瓩暴个討觧を知りましたぁー(←駄目じゃん(笑)






entertainment | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMER TIME
SUMMER TIME (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪+。
SEO / RSS
♪+。
NEWS
F
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS