∞I need you∞

RADWIMPS&水嶋ヒロ&錦戸亮&eight&NEWSを愛す馬鹿っぽいブログ♪+。
相リン様&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
沢山-ッ
なんか溜めすぎで書く事沢山あるよ-☆笑

嵐の新曲【One Love】大スキ-ハート
花男Fみたい-ッ!!!!
友達と見に行く予定なんだけど
金欠でピンチッ!?かも汗
今日、友達にパンフ見せてもらったんだけど
真央ちゃん凄い可愛いかったよ-ラブラブ

そういえば
【チューボー】に斗真くん出てたね-ッ
カッコよすぎ-ッ!!
大野君とのW主演の【魔王】楽しみ-ムード

今日のフレンドパークにも出演だよ-ッ
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
再び
再びバトンですーッ
かなた(∞大倉嬢)から回って来ましたぁー
久々のバトン旋風始まるかもッ☆笑


担当バトン

●まずお名前は?
りさだょー☆

●以下の質問に当てはまる担当は?
錦戸さんの所の亮ちゃん

●担当を見つけるのは得意?
得意??
んーよく分からないやッ☆笑
でも、雑誌とかのページで発見するのは早いよ!!(笑´∀`)

●ダンスの癖だけで見つけられる?
んー???
どうだろぉ?
多分、無理です!!ごめんなさいッ☆笑

●担当のダンスの評価は?
最高ですッ!!
☆5つ評価なら☆5余裕でつくよ??

●1番好きな振りは?
振りかぁー・・・・
ワッハッハーとかスキよぉ(*ノ∀)oO()

●担当は癖とかありますか?
鼻をクイック掃除するところ♪+。
よくTVとかでやっちゃってますねぇー☆
それとか、腕を交差させて胸あたりをかく所かな!!

●担当の声は好きですか?
.。o○love○o。
もぉメロメロですよー??☆笑

●外見で担当の好きな所は?
Allですよ。もちろん♪+。
パーフェクトですもん(●´▽`)ノ

●内面で担当の好きな所は?
All♪+。
SッぽくてMなところも
照れ屋を隠すための毒舌な所
ダンスの振り覚えが早くて上手なところ
ギターを弾いてるところ
ハニカム笑顔
.......etc
全部含めてスキー

●外見で担当の嫌いな所は?
noooooooo
ありませぇーん

●内面で担当の嫌いな所は?
Nooo
仲間思いのぃぃ人ですッ

●魂で担当にしてほしいファンサは?
ウィンク☆笑
亮ちゃんのウィンク可愛いもん!!

●担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
∞点!!(←かなたのパクリ☆笑

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?
かなた☆たっちょん嬢

●その子はどれくらい担当を溺愛してる?
凄い溺愛してるハズッ!!
担当さまの事になると、なんかテンションが他のことに比べて
高いもん!!
それに、食いつきがぃぃ(笑´∀`)
そんな所が可愛い子ですよー☆笑

●次に回す5人は誰?
∞レオン
∞空ちゃん
∞葵
∞しぉり
∞ひーちゃん

にお願いしますッ!!
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
TV
昨日の『おせん』見られましたでしょうかぁー??
内くんカッコイイー(*ノ∀)oO()
KY役なのにカッコイイー☆
んで相変わらず可愛かったぁー!!!
最近、雑誌でも活躍しまくりやしぃ☆
これから楽しみやなぁー♪+。
亮ちゃんとの絡みも増えて欲しいわぁ(*´σー`)
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
バトン
空ちゃん&琴美さんから回ってきたバトンですッ



■ダレに回すかを5人選んでください。
レオン
つか
絵里奈
こえびさん
しぉり

■その5人との関係は?

絡んでもらっちゃってますッ☆笑
みんなスキょー(●´▽`)ノ
.。o○love○o。やもんッ☆笑


■その5人の共通点は?

You&J .。o○love○o。さんかな??


■5人のいいところは?

ありすぎて書けんょー☆笑
でも、みんなコメしてくれて色々と頼らせてもらってます(●´▽`)ノ


■5人との出会いは?

んッ??
訪問したりして貰ったりやなッ
でも、あたしのぶっ飛びが多いかもー


■この5人が居て良かったと思うことは?

色々と喋れること!!
普段Openに出来へん部分も普通に受け入れてくれるし
思ったことに対して共感してくれることかな♪+。


■この5人とは今後どうしていきたい?

これからも絡んでいきたいなぁ♪+。
しょうもない文にもコメントくれるし☆笑
今の関係よりももっとぃぃ関係にもなりたいなッ!


■5人は自分のことをどう思ってる?

ん???
ッ難しいなぁー。なんかあったら言って!!☆笑


■5人と喧嘩した事ある?

Noooooooo
意見の食い違いとかないもん!!
むしろ共感??☆笑


■5人は一生の友達?

せやねッ!!
あたし的には絡んでいきたいし、
友達って呼びたいわぁー☆


はい。以上で終わりでしッ
なんや面白くなくてゴメンなッ.+(艸д+。涙)+.
まぁ、バトンやっちゃってください!!
あと、あたしに対してなんかあったら言って☆笑
気になるわぁー

etc☆ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
葵から♪+。
葵から貰ってきたょー☆

以下の人をなんて呼ぶ?


♪ N E W S


山下智久 / 山ぴぃ☆智くん


小山慶一郎 / けーちゃん


錦戸亮 / 亮ちゃん☆どっくん


加藤成亮 / しげ


草野博紀 / のってぃー


増田貴久 / まっすー


手越祐也 / てご☆手越くん☆てごちぃー


内博貴 / うっちー☆内くん☆ひろき



♪ K A T - T U N


亀梨和也 / カメちゃん


赤西仁 / 仁くん


田口淳之介 / たぐちぃー


田中聖 / こーき


上田竜也 / 上田


中丸雄一 / ゆっち



♪関 ジ ャ ニ ∞


渋谷すばる / すばる くん


内博貴 / うっちー☆内くん☆ひろき


錦戸亮 / 亮ちゃん☆どっくん


丸山隆平 / マルちゃん


安田章大 / やっさん


大倉忠義 / たっちょん☆たちょ


村上信五 / 雛ちゃん


横山裕 / 侯くん・


興味があれば、貰ってってください
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -


涼介くんカッコよかったぁー♪+。

最後のアレはッ!!!

『読めません!!』

って

ぅん!!力ずくで教科書を開ける姿にもッ!!

1£見てて思うんだけど

亀のクールキャラが崩壊中(笑´∀`)

見てて面白いからぃぃけどね♪+。

あのキャラにお姉ちゃんがやられてました(笑)

流石だッ・・・

etc☆ジャニーズ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPYBIRTHDAY♪+。

雛ちゃん26歳の誕生日おめでとう(∂∇`*)♪
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
1ポンド
1ポンドの福音畍られましたでしょうか??
かなり、亀ちゃんの上半身が(*´艸`照)。゜
ぃやぁー。
亀ちゃんは髪が短いほうが好きです♪♪
今の長さが一番すきだぁー(笑)
メイサちゃんも好きなので♪♪
来週も楽しみだぁー。
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
アミーゴ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


にしても・・・・
みんなカッコイイー!!
さっき、《カウコン》録画したヤツを再度みてたんだけど、カッコイイ////
狎捗侫▲漾璽喚瓩鯲璽船礇鵑歌ってるよ!!ヾ(◎´∇`)ノ~
みたいな・・・・

今日判明したのですが、うちのママさん。
ゆっちがスキらしいです(笑)
なんか、爛ウコン瓩澆討燭
『中丸くんって、カッコイイねー♪』みたいな(笑)
KAT-TUNが翔くんにインタビュー?されるところあったじゃないですか、
あそこで、ゆっちが『ィェィィェィ』みたいな事やってましたよね。
そこ見て、『カッコイイー。可愛いー』って言ってました!!
KAT-TUNの中で一番かっこいいと思う人誰〜??
って聞いたら狠羇櫃ん瓩世修Δ如!
新たな事実が判明〜♪♪♪
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
A HAPPY NEW YEAR
JUGEMテーマ:日記・一般


うはぁーーーーーーー!!
今日は、朝っぱらから塾でした・・・・・
しかも嫌いな、牘儻讚瓩ら始まって・・・・
新年早々勉強ですかい!?みたいな・・
これは、受験生の宿命??なのでしょうか?(笑)

でも、塾のおかげでィィ事が♪♪♪
毎年、母サマと買い物に行くんだけど、
今年は行けなくて、欲しいもの買えないぢゃぁーんとか言ってたら、
なっ・・なんと
爍裡釘廝哭
のカレンダーを買ってきてくれたぁー♪♪
非常に興奮気味であります(笑)
昨日から今朝にかけて爛ウコン瓩△辰燭犬磴覆い任垢
その興奮が再び到来(笑)
春コンあったら行きたいー!!
亮チャンに会いたいー(笑)
関ジャニ∞のコンサートも行きたい!!

今年は友だちと、ELLEGARDENとRADWIMPSのコンサートに
行く予定・・・・
チケットが取れたら・・・。

今年一年頑張りましょー!!



etc☆ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMER TIME
SUMMER TIME (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪+。
SEO / RSS
♪+。
NEWS
F
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS