∞I need you∞

RADWIMPS&水嶋ヒロ&錦戸亮&eight&NEWSを愛す馬鹿っぽいブログ♪+。
相リン様&お友達募集中です♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
13時間
今日はエイトさん朝から頑張ってるねッ!!
たっちょんは無事に富士山まで行けるのか不安です-ッ汗
頑張って13時間みるぞ-ッ!!
と思ってたんだけど出かけるみたいッ汗
靴屋さん行って来ますラブ
新しいサンダルかミュール欲しいなァ-
頑張ってオネダリしてきます☆笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY


たっちょん誕生日おめでとぉッ☆

23歳やねぇ-☆

エイトで一番年下のBoyですけどもぉ

歌も上手いし、美味しそうにご飯食べるし

これからもカッコよくドラム叩いて頑張ってください!!




昨日のレコメンではサプライズがあるかと思いきや
無かったねぇー☆笑
久々に1時まで頑張ってたのに(笑´∀`)
ゲーム話が多かったなぁー
侯くんがCMやったら面白いのにね




関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

侯くん誕生日おめでとぉッ☆

27歳になったんだねぇ-♪+。

最近、男前になっちゃってカッコよすぎですわッ(*ノ∀)oO(・)

お仕事ないFREEDAYもあるみたいだけど

コンサートととか忙しいと思うので体調を崩さず頑張ってください!!



メンバーにも祝ってもらったのかな??

今日のMステ♪+。
相変わらずみんなカッコイイッ!!
今日のゲストは好きな人ばかりでテンション上がってた☆
亮ちゃんPinkのTシャツ着てたね
凄い嬉しかったぁー(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・


関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
TV♪+。
今日も『ラストフレンズ』チェックしないと♪+。
本当ッ、亮ちゃんカッコェェわぁー(●´▽`)ノ

今、『アテンションプリーズ』の再放送してるんだけど
みんなの住んでるところも放送してるー??
若干若き亮ちゃん☆笑のつなぎ姿もカッコィィわッくるりん
関ジャニ∞ | permalink | comments(10) | trackbacks(0)| -
バトン
レオンからもらったバトンだょー
身内限定バトン

■ルール
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事
・名前 
 りさ

・歳
 15歳


・誕生日
 10月23日♪+。


・血液型
 O型ょーッ
 かなりの大雑把やしッ☆笑


・学年とクラス
 1-c


・住み
 ひろしまぁー


■担当の事
・担当
 錦戸 亮

・担当のどこが好き?
 ハニカム所とかぁー
 照れ屋なとこかなぁー♪+。


・担当の嫌いな所は?
 もちろんナィよ


・担当の好きな曲は?
 code
亮ちゃんのスキな曲は、ミスチルとかレッチリとか
 斉藤和義さんでしょ?
 あたしもスキだぁー☆笑


・魂参戦経験は?
 Noooooo
でも、次にあったら参戦する予定ッ!!


・担当に会ったことは
 なぁーい


・会いたい?
 Yes!!!
 会いたいーッ


■送り主の事
・送り主の名前は?
 レオン(笑´∀`)


・送り主の担当は?
 浪花のプリンスの内くんッ
 別名☆ハニートーストッ

・送り主の年齢は?
 タメょー

・送り主と仲いい?
 多分ッ☆笑
 でも、めっちゃェェ子ょー


・送り主との魂参戦経験
 noooo


・送り主と遊んだ?
Noooo


・送り主と電話した?
noooo


・送り主に一言!
 バトンありがとぉー♪+。
 高校生活始まったねぇーッ
 いろいろ忙しいと思うけど
 遊びに行くんで、来てねッ☆笑
 『おせん』も始まるし楽しみだねッΣ(ノ∀`*)

・最後に罰ゲームを決めて下さい
 面白い、×ゲームを考えるッ(笑´∀`)



・次に回す身内5人

かなた☆絵里奈☆空ちゃん☆つか☆葵
関ジャニ∞ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
どぅしょー
キャァー♪+。
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
地元が入ってたぁー♪+。
アリーナであるみたい☆笑
でも行けるかどうか・・・・・
友ダチとNEWSがあったら行こーって約束したんんだけど
NEWSはあるか分からないじゃん??
でもあったらお金が無いーッ・・・
だからどうしようかなぁ??って感じです!!
臨時収入があれば話は別なんだけどねぇー☆泣
関ジャニ∞ | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
バト

そらちゃんからバトン頂いてきましたぁ♪+。


関ジャニ∞バトン

1.関ジャニでイチオシクンは誰?

ぇー??それはもぅ亮ちゃん♪+。

2.関ジャニでカレシにするなら?

んー??
亮ちゃんですわぁー(*ノ∀)oO()

3.関ジャニで結婚するなら?

結婚!?
それは、亮ちゃんかなぁー??
彼氏→結婚 みたいな☆笑

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

無理無理×××
みんなキャラ濃いから真似なんてでけんー

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人)

したいのは、丸ちゃんかなぁー??
面白い事スキなのでぇー☆笑

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人)

亮ちゃん♪+。

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人)

たっちょん♪+。

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

丸ちゃん♪+。

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

ヒナちゃん♪+。

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

たっちょんでしょ?

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

侯くん♪+。
レコメン聞いてたらメンバー愛がわっさですからッ

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

すばるくん♪+。
みんな上手だけどねッ♪+。

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

うっちぃー☆笑
なんか、ウルウルしてそぉーで可愛い♪+。
でも、亮ちゃんも涙もろいらしいからなぁー・・

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

ぇ??
今のヘァーはスキよ??

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

面白いのにカッコイイ絶妙なバランス☆笑

16.住んでいる地方は関西?

Noooooo
普通に西日本なんですけどぉー☆汗

17.ヨコに一言。

清四郎へァースキでしたッ☆笑
ってか、今黒ブチ眼鏡姿が多いけど
黒ブチ姿スキィー♪+。
あと、次の新曲でソロ増えるとぇぇなぁー

18.ヒナに一言。

エイトのオカンみたいな存在で
凄い人やなぁーと思いますッ!!!
あのメンバーを仕切る事が出来るんだから♪+。
これからも頑張ってなぁー

19.亮チャンに一言。

ドラマの撮影お疲れ様です♪+。
TVで亮ちゃんが見れると思うと(*ノ∀)oO()
ハニカム笑顔が大好きですーッ☆笑
これからも、いっぱい活躍してなぁー
頑張ってチェックしますッ☆笑

20.たっちょんに一言。

最近、はまりそうですッ☆笑
のほほんとしながらもドラムを叩く姿は
めちゃくちゃかっこいいですッ!!!
沢山スマイルみせてなぁー

21.ヤスに一言。

Boyなのに何故可愛いの??
凄い羨ましいですッ☆笑
やっさんと亮ちゃんの絡みスキよ?
可愛くカッコイイ姿をこれからもみせてなぁー

22.マルに一言。

丸ちゃんは危機が迫っているという事ですが・・・
大丈夫かなぁー??
聖よりも短くなっちゃうんだょね・・
ダイエット頑張ってください!!
あと、面白いギャクいっぱいみたいー

23.内クンに一言。

ハニートーストのスマイルは可愛すぎです!!
もぉ雑誌みるたびやばいもん!!
キラキラしすぎやぁー☆笑
亮ちゃんとの絡みもいっぱいみたいです♪+。
みんな復帰待ってるからはやく戻ってきてな?

24.田中さんに一言。

ぇー。
今、ティッシュもってません・・・
ゴメンなさい☆笑
最近のヘァースタイルすきですわッ
ボケつつもつっこむ姿がいっぱいみたいです♪+。


やりたい方はどぉぞ(笑´∀`)
関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Today
こんにちわぁー♪+。
朝からテンション上がりまくりのRisaですけども!!
だってね、起きて一発目のCmからラストフレンズで
新聞読んでたら、ラストフレンズの事が書いてあって
亮ちゃんの写真&コメが掲載されてたの♪+。
もぅコレは、テンション上がるしかないでしょぉ???
『お母さんー、今日の新聞貰うでぇー!!』
と大声でママさんに言ったら
『へっ??』
って唖然としてた☆笑
まぁ、事情を説明したケドね(後で☆笑)
関ジャニ∞ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
バトォーーー
Friendの柚子ちゃんに頂きましたバトンでしーッ☆笑
良かったらやってみてなぁー(笑´∀`)

関ジャニ∞バトン もし∞と同じ学校だったら・・・バ

Q1.朝、教室の扉をガラッと開けてくるのは?
A:「こんにちワン・ツー!!」っと大きな声でみんなに挨拶をする横山裕
B:「・・・っはよー」っと眠たそうに入ってくる大倉忠義

Bのたっちょんかなぁー
ハイテンションで入って来そうなのは丸ちゃんの気がするので☆笑

Q2.授業中、席が隣なのは?
A:マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
b:真面目にノートとってます。安田章大

Aの亮ちゃん
マンが読みながらでも話してくれそうな気が♪+。☆笑
いやッ、隣にいるだけで十分ですッ!!

Q3.教員室で先生と話しているのは?
A:先生との信頼バッチグーです!村上信五
B:窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

Bの丸ちゃん
ボールで遊んでてうっかり割っちゃった・・
ってことありそうじゃん??

Q4.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
A:いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
B:ちょっと照れてる??渋谷すばる

Bのすばるくんー
すばるくんの照れてるところ可愛いもん

Q5.教科書が落ちてる!中を見ると?
A:新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
B:なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

Bの侯くんかなぁー??
なんか、面白い絵とか描いてそう♪+。
ってか描いて欲しい(笑´∀`)

Q6.帰り道、声をかけてくれるのは?
A:俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
B:スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

ちょっと軽めなAの亮ちゃん
家でまったりするのスキだし!

Q7.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
A:「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
B:「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

優しく可愛く謝るBのやっさん☆ぇ
もーこうやって謝られたら、振られたほうも和む☆笑

Q8.トントンと肩をたたいてくるのは?
A:「お金貸してぇ〜!」と上目使いキラキラ!内博貴
B:「金貸せ!ゴルァ!」めちゃ怖いです!村上信五

ハニートーストのスマイル+上目使いは駄目でしょ?
普通に貸しちゃうーってかあげちゃうー♪+。
ってことでAかな

Q9.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
A:シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
B:ホームランなら何本も打ったるで!内博貴

スポーツ観戦スキだからなぁー
でも、ホームラン打つ姿には惚れるでしょ??
ってことでBの内くん♪+。

Q10.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
A:「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
B:「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる

ニコニコの丸ちゃんに言われたら爛ュン瓩笋鵑ぁー☆笑
即答で『はいッ』って言っちゃいますょー
ってなことでAかな
でも、Bの照れながらのすばるくんも可愛さがあるーッ
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
!!
今日、ママさんと買い物行ったら

あるカップ麺の巨大ポスターがカップ麺売り場に!!

『エイトォー!!』

思わず叫んじゃったよ☆笑

そぅ、エイトがポスターになってたんですょー!!!

確か、真ん中に亮ちゃんがいたなぁー♪+。

目が悪いからハッキリじゃぁないんだけどね・・・

もぅ欲しくてたまりませんでしたー。

まぁ、貰えないけど・・・・・
関ジャニ∞ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMER TIME
SUMMER TIME (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪+。
SEO / RSS
♪+。
NEWS
F
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS