∞I need you∞

RADWIMPS&水嶋ヒロ&錦戸亮&eight&NEWSを愛す馬鹿っぽいブログ♪+。
相リン様&お友達募集中です♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
届いたぁ♪+。
SUMMER TIME

届いたぁーッ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

早速聞きまくりだょーッ!!

今回は金欠のため

『初回限定盤』の一枚だけだけどーッ

通常盤はレンタル行ってきます!!(笑´∀`)
NEWS | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
発売ッ♪+。
まだかなぁー・・・・
本日Amazonから届くんですーッ
『SUMMER TIME』がッ!!
遅いなぁコイツとか思わないで下さいねッ!?☆笑
CDSHOPで予約しようと思ったんだけど
CDSHOPは家より少し遠いところ(自転車で15分ぐらい)
にあるため止めて、ネットで頼んだってわけでしてッ(笑´∀`)
チャリ乗ってて割れても嫌だしッ.+(艸д+。涙)+.

さてさてッ!!
今日のうたばんにNEWSでるねッ♪+。
ラスト不レンズもあるし、CD発売日だし、レコメンあるし
でテンション上がりまくりだょー(嬉ノ`∀´喜)ノ

そぅいえば、ラジオゲストに慶ちゃんが来てたらしい・・・・
新聞読んでたら書いてあって凄い悲しかったぁー☆涙
学校だったから聞けないのは分かるんだけど悲しいーッ!!
某動画サイトとかで聞けたりするかな??
んー
頑張って探してみようッ!!!
あったら、教えてくださいッ!!
『ディア』って番組だった気がしますーッ


☆報告ーッ☆
3月から今日までで7701のアクセスがありましたぁー♪+。
ありがとう御座いますッ!!
これからもどぉぞ絡んでやって下さいーッ(*´σー`)
5月末で10000アクセス突破できたらぇぇなぁー
なんて(笑≧∀≦*●)
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Happy Birthday
HAPPY BIRTHDAY

慶ちゃん誕生日おめでとぉー☆

確か、24歳やんなぁ??

忙しいと思うけど、お仕事頑張ってください♪+。

一重でも慶ちゃんは男前ですッ☆笑
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
TV
プロポーズ大作戦ッ☆
はじまったねぇー!!
とかいいつつ、TV見てないッ☆笑
録画してるから、明日ゆっくり見るの♪+。
さっきまで、お風呂はいってましたぁ(笑≧∀≦*●)
今日は、ヒノキの湯だったょ☆笑
久しぶりに、お風呂にバブ(??)入れた!!
お湯に入れたら、シュワーッてなるのがスキッ♪+。
あれ楽しくない??
あたしだけかなぁー・・・・・
変な仔だと思ったら、読まなかったことにして下さいッ☆笑

本屋さんでJUNON買ったぁー♪+。
最近、石黒英雄くんスキッ☆
ごくせん出演するょぉー!!みてねッ☆笑
NEWドラマは楽しみすぎだねッ!!
ラスト・フレンズのNEW CMみましたぁー!!
5人が寝てるのを上から撮影した感じのやつ♪+。
そうそう、ラストフレンズのHp見ましたか??
TOPICSの所に亮ちゃんのインタビューがちょこっと載ってます♪+。
まだ見てない方はぜひチェックを!!

今日はこんなもんかなッ♪+。
明日は、暇Day☆笑
あっ・・・『プロポーズ大作戦』みるんだった。
明後日は、友達とバイキングに行く予定ですッ!!
めっちゃ楽しみぃー(∂∇`*)♪
でも、その晩はママさんがお友達とディナーなので
ご飯はきっとカレーです☆笑
ママさんが、ディナーの日ってたいていカレーなんですょ♪+。
まぁ、カレー好きだから良いけどわね(●´▽`)ノ
ではではこの辺でッ!!
NEWS | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
亮ちゃん
友達からの贈り物ですッ!!
亮ちゃん担には最高のバトンですッ(笑)


錦戸亮から30の質問

1 まいど。錦戸です。名前は?

  りさです!

2 んじゃぁ●やな。

  りさでッ!!
  
3 ●は何歳なん?

  15歳です!!

4 どこに住んでるん?

  広島です!!

5 ほな遊びにいったろかー。

  ぜひ、来てください!!ってか来て!!

6 ま、冗談やけど。笑

  ぇえーッ!?!?来て!!

7 自分俺のこと好き?

  ぉん♪+。むっちゃスキッ!!

8 好きやなかったらしばくで。

  かなりスキだから、しばけないょー(笑´∀`)

9 ま、それも冗談やけどな♪

  カッコよすぎるッ////

10 俺、Mやんなぁ。

Sぽいけど、Mやねッ!

11 Mやんなぁ!!

   んー??でもSッけあるよね

12 Mやって!!

   んー。亮ちゃんが言うならMでぃぃょ!!

13 じゃぁ●はどっち?
  
   えっ??Sだけど、MだからN!!(笑)

14 イジメたろか?笑

   馬路でぇ??

15 俺はMなんですー。 
  
   知ってるょぉー♪+。可愛いッ(*ノ∀)oO()

16 あ、ゆーの忘れとった!30問ヨロシクー

   Okですッ!!頑張りまぁーす

17 関ジャニ8の俺とNEWSの俺どっちが好き?

   両方スキ!!選べないッ!!

18 どっちか脱退せなあかんってなったらどっちに残っててほしぃ?

   ぇッ??ジャニーさんに頼み込んで無くして貰う!!

19 俺って人気あんのやなぁ。笑

   うん♪+。かなりありまくりですよッ!!

20 ●は俺のファン暦どのくらいなん?

   んー。3年ぐらいかなぁ??

21 そーなんかぁ。俺と内どっちがえぇ?

   亮ちゃん♪+。

22 俺やんなぁ♪
   
   まぁねッ!!照れますが///

23 俺って毒舌なん?

んー。たまに、甘舌だけどねッ

24 なんや、毒舌って。笑

   笑顔でシゲをいじめるからじゃぁ??

25 俺の舌には毒ないし!あってもないしっ。(?)

   ははははッ(笑´∀`)

26 まぁどーでもえーわ。

   気にしないのッ!?!?(笑´∀`)

27 もーすぐ終わるやん!笑

   寂しいなぁー

28 今日は質問に答えてくれてどーも。

   ぃぇぃぇッ

29 今度は俺が質問答えたるから。笑
   
   馬路ですかぁ!?!?凄いファンサじゃぁん♪+。

30 そんじゃぁ最後に一言どーぞぉ。

   亮ちゃんLoveな人はやっちゃってくださいッ!!
   亮ちゃんスキだぁー!!
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
(川_Д_)ノ{ショック…
ラジオで、イントロクイズがあって

プレゼントが「NEWSのタオルマフラー」だったので

必死にTELしたんですけど、繋がらず駄目でした・・・・

正解したのは、トラック運送のおじさんで。。。。

凄いショックでしたぁー.+(艸д+。涙)+.

ちなみにイントロは、「V6の輪になって踊ろう」

即分かったのにー(#`∩´)ノヾ

ショックですッ・・・・

欲しかったのにぃーー
NEWS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
情熱大陸
今日の情熱大陸
犹海圓ー畚弍蘂+。
新聞に書いてあったけど、6ヶ月をおったらしいねッ!!
亮ちゃんとかも映ったらぃぃなぁー♪+。
たまに、周りのコメントとか入ったりする事あるでしょ??
その時に、喋って欲しい!!!(笑)
映画爛ロサギ瓩里箸海蹐發△襪隼廚Δら
真希ちゃんも映ったりするのかなぁー??
真希ちゃんスキー(●´▽`)ノ
はぁー
楽しみすぎるょー!!
TV!TV!TV!TV!TV!
でも、録画してみてない音楽番組がいっぱい・・・・・

NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
うたばんレポ
爐Δ燭个鵐譽櫚

注☆NーNEWSメンバー 錦ー亮ちゃん   
  全ー全員        小ー慶ちゃん
  中ー中居くん      加ーシゲ
  貴ー貴さん       手ーてごちぃー
  山ー山ぴぃー      高ー山本高広
  増ーまっすー      神ー神無月


中「NEWSのみなさんでーす」

N『よろしくお願いしまーす』

中「さぁ、山下君が映画」

山「はい」

中「クロサギ」

山「はい」

中「もう公開されたの?」

山「えっと、3月8日から」

中「8日からだ。まだだ。これからだ。」

中「えー山下自身は映画は自分の映画見に行くの?」

山「うん。、初めてなんですよ」

中「劇場に!?大変な事になるでしょう?握手会とか始まっちゃうでしょう?」

N『あはははは(笑)』

中「みんな見たの?」

小「いや、まだ見てないです」

中「ビデオとか貰えるんじゃないの?メンバーとか」

小「いや、そう思ってるんですけど一応見に行こうかなって。」

中「劇場に?」

小「はい(笑)」

中「お金払って?そしたら山下のファンの子が居る中にバッって行ったらアレなんじゃないの?」

小「でも、ちょっとでも興行収入が上がれば・・・」

全・(笑)

中「さて、NEWSのみなさん1月に初めて東京ドームで」

N「はい」

小「吃驚しますね。泣いてましたもん。だから」

まっすーを指差す

中「何泣き?」

小・増「感動」

増「俺、オープニングの上から登場したんですけど、おりてくる前に泣いちゃって。」

中「何泣き?嬉し泣き?」

増「なんか、感動って言うか」

全・(笑)

中「なんかさぁー、自分ちっちゃいよね」

N「そうですねー」

中「大きな声で歌っちゃったりするの?いつもより」

全・(笑)

中「青いイナズマが 僕をー♪」

熱唱する中居くん

中「違う、違う。マイクが届けてくれるから!!」

貴「がっついちゃって?(笑)」

中「マッチさんが飛び入りで?来てくれたんだ」

小「はい。でも手越が凄いことしてましたけど」

手「マッチさんのモノマネえをしたんですよ」

中『マッチさんの前で?』

手『はい。でも、喋った事ないんですよ。初対面がモノマネでした』

中「マッチさんの真似って鶴太郎さん以来見てない・・・」

貴『ちょっと、みたいよね』

貴さんに言われ、モノマネをする手越くん

手『ギンギラギンにさりげなくぅー そぉーいつが俺ぉーれの やぁーり方ぁー 』

拍手(笑)


☆━☆━☆


中『NEWSのモノマネアカデミー』

【織田裕二】と書かれたボードをだす中居くん

中「まず、織田裕二の勉強をして頂こうと」

錦「まず。ですか?」

中『織田裕二のモノマネとか出来たら便利でしょ?』

錦「便利ですけど・・・(笑)」

中「それでは講師の方どうぞ!!」

登場してきた講師の先生はお笑い芸人の山本高広】さん

「織田裕二がうたばんに、来たぁー!!」

など、さっそく芸をやる山本さん

全・(笑)


ネタを練習するNEWS


高「なにやってんだよ。為!!」

N「なにやってんだよ。為!!(笑)」

中「一人ずつ行こうか?」

N「ぇえーッ!?」

中「オァイッ!だけいくよ。」

手『オァイッ!』
増『オァイッ!』
加『オァイッ!』
小『オァイッ!』
山「ォ〜ィッ・・・」

失敗して、俯く山ピィー

中「じゃぁ、錦戸」

錦「行きますよ?オァイッ!」

貴『ラァイッ!』

なんか可笑しくない?と中居君につっこまれる貴さん

中「じゃぁー、ライブのときに活用してください。」

N「はいッ」

中「山下、大丈夫?何?不満なの??」

少し俯く山ぴぃーに声をかける中居君

山「なんかこういうの嫌いなんスよね・・ちょっと・・」

苦笑いで喋る山ぴぃー

全・(笑)

貴「せっかく、先生まで呼んで・・(笑)」

山本さんに視線が集まる

高「俺はいいけど、織田裕二を敵に回すよ!!」

全・(笑)

中「最後はこちら」

【松岡修造】のボードを出す

中「先生はこの方ぁー」

登場してきたのは【神無月】

新ネタをやりつつも、今日伝授するのは【武藤敬司】

神「コレやる?」

増「加藤っているんですよ」

シゲを指差すまっすー

加「(苦笑)」

みんなに乗せられ、ハゲのヅラをかぶるシゲ

会場・(笑)

小「ぁははは(笑)」

全『加藤だ!!』

前に出て武藤のモノマネをするシゲ

結構上手いシゲをみて

神「コレ、セットであげるから」

とヅラとヒゲを貰うシゲ

中「なかなかないよ。こんなこと!!」

加「ちょっと臭い・・」

神「3年使ってるから(笑)」


☆━☆━☆


曲・太陽のナミダ♪+。


END


NEWS | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
シゲが・・・
ぁははぁー

加藤が武藤(笑)

昨日の爐Δ燭个鶚畍た人は分かるはずッ!!

アレは面白かったー!!

コンサートで是非やって頂きたい♪+。

シゲやってくれるのかなぁー??

やって欲しいなぁー
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
o(〃^▽^〃)o
今日は、うたばんにNEWSが出るぅー♪+。

新曲出すといっぱいTVにでるょねッ!!

エイトもいっぱいでるようになるのかなぁー??

たしか、Mステにも出演だよね!!

録画しなぃとぉー!!

今日は、牋貊屬良になれ畉能回!!!

絶対にみないと!!!
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMER TIME
SUMMER TIME (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪+。
SEO / RSS
♪+。
NEWS
F
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS