∞I need you∞

RADWIMPS&水嶋ヒロ&錦戸亮&eight&NEWSを愛す馬鹿っぽいブログ♪+。
相リン様&お友達募集中です♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

越川優選手 誕生日おめでとう御座いますラブ

北京での活躍期待してます-ッ
My Life | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
ゴメンなさいッ!!
どうもお久しぶりですッ!!
りさです---汗
全然更新してなくてごめんなさいッ
履歴を見たらそれでも来てくれてる人が居て・・・・
本当にありがとう御座いますラブラブ
英検・漢検・テスト・模試 等が重なっちゃってて
全然更新できませんでしたモゴモゴあせあせ
今日やっと期末テストも終わったので
今日から更新しまぁ-すッイヒヒ
これからもどうそよろしくお願いします-ッ!!
My Life | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
おめでとう御座います!!
植田JAPAN 北京への切符おめでとう御座います!!

昨日の試合は感動だったァ-
荻野選手が最後に決めた時
自然と涙あせあせ出てきたもん!!
スポーツの試合でこんなに感動したのは初めてだったァ-
16年ぶりのオリンピックということは・・・
あたしまだ生まれてなかったんだね-☆笑
北京ではメダル王冠2とってきて欲しいねッムード

今日も試合あるけど勝って欲しいです-ッ!!
北京での大舞台での活躍に期待です
My Life | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
日本-!!
バレーボール男子日本代表強いわぁ-!!
アジア2位のオーストラリアにストレート勝ちムード
荻野さんが凄い決めてたァ-!!
流石だァ---ぴかぴか

タイにもストレート勝ちで
韓国にも勝って-♪+。
次の試合も期待-!!

目指せ北京-
My Life | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
お疲れ-―
今日は学校が7時間で疲れたぁ-汗
昨日寝た時間遅くて(正格には今日寝たけど☆笑)
結構辛かったァ-モゴモゴ
6月入ったから席替えしたよ-ラブ
一番後ろの席の真ん中だったァウィンク
結構いい感じ-チョキ

今日は男子バレーがあるねッ!!
勝って欲しいわァ-!!
頑張れ日本王冠2

今日も友ダチに前髪の事突っ込まれたぁ-☆笑
早く生えてこないかなぁ-汗
人生初 育毛剤が欲しいと思ったァ-☆笑
My Life | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
ただいま-♪+。
昨日の予告通り
Friendとマックで語ってきたょ-ラブ
久々で凄い話したァ-☆笑
9時からマックにいたんだけど、帰って来たの2時☆笑
どんだけ-!?(←久々やんッ!!☆笑
しかも食べまくった-ラブラブ
オレオのフルーリー&100円マックのソフト&シェイク&ポテト
食べたぁ-ラブラブ
馬路ウマだったよ-☆笑
冷たいもの食べすぎッイヒヒ
でも暑いから大丈夫-パー
体重危ないかもだけどッ・・・汗

今日もROOKIESベースボールの放送テレビジョンオヤスミだね-・・・
残念やわぁ-汗
楽しみにしてたのになァ-・・・
My Life | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
(*´σー`)
今日のオールナイトはタッキーだねぴかぴか
さっき新聞見て知ったぁー
面白そうだから聞いてみようッと(*´σー`)

そういえば、ラストフレンズが
人気急上昇してるみたいだね-☆
昨日の視聴率が18.8佑世辰燭箸!!
凄いね-!!
でも昨日の予告みて少し怖かった・・・・

今日学校でソフトやったんだけど
楽しかったぁー!!
初めてやったし(笑´∀`)
キャッチボールから始めてるんだけど
初めてグローブつけたよ!!
なかなか慣れなかったけど
面白かったわぁ-♪+。

明日は友達とマックで語る予定-☆笑
マックフルーリー食べたいッラブ
そういえば100円マックに
ソフトクリーム出たじゃん!?
あれ食べてみたい-ッ!!
食べた事あったら感想どぉぞーラブラブ
My Life | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
♪+。
今日でテスト全部かえってきましたぁ-♪+。
無事に赤点とらなかったよ-(*´σー`)
しかも全部平均より20点以上高かった♪+。
今回は初めてのテストだったから
気合入れてて良かったァ-
ブログは休みすぎちゃったけど・・・・

最近ネタ無いね-☆(笑´∀`)
ん-・・・
またバトン祭りが始まるかも☆笑

そういえば、エコウィークがあるねッ!!
楽しみすぎる!!
13時間ってどうなの!?!?
結構な体力使うよね-☆笑
頑張ってチェックしよう(●´▽`)ノ

今日は『ラストフレンズ』あるねッ☆笑
はやく課題しあげなきゃ!!

あっ・・・・
なんかネタあったら下さい☆笑
My Life | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
♪+。
葵から貰ってきたよぉ-!!


音楽○×バトン
※ルール※
・やったことのある楽器は○を、無い楽器は×をつける。
・遊びでやったとかもOK。
・打楽器もアリ。吹奏楽以外のいろんな楽器もOK。
・最後に楽器をひとつ付け足す。
・5人に回す。
・やる時には必ずルールを貼る。

◆ピアノ○
◆トランペット○
◆バスドラ○
◆エレクトーン○
◆ファゴット○
◆エレキギター○
◆トロンボーン○
◆バリトンサックス○
◆ベース○
◆スネアドラム○
◆アルトサックス○
◆チューバ○
◆チェロ×
◆ヴィオラ○
◆ホルン○
◆クラリネット○
◆ピッコロ○
◆フルート○
◆バリトン○
◆ユーフォニウム○
◆バイオリン○
◆コントラバス○
◆テナーサックス○
◆オーボエ○
◆グロッケン○
◆アルトホルン×
◆シロフォン×
◆バスクラ○
◆コルネット○
◆フリューゲルホルン×
◆ビブラフォン×
◆ティンパニ○
◆タンバリン○
◆オカリナ○
◆ドラム○
◆ベルリラ×
◆すず○
◆バスリコーダー○
◆シンセサイザー×
◆トライアングル○
◆コールアングレ×
◆ビブラスラップ×
◆ソプラニーノリコーダー○
◆ハープ○
◆アルトクラ○
◆ウィンナーホルン×
◆バストロンボーン○
◆ピッコロトランペット○


◆回す人

ん-ッとぉ
吹奏楽または音楽経験のある人に!!
無くてもどぉぞ☆笑
My Life | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
LOVE
HY最高やん----♪+。
あっ・・・どぉも☆笑
変な子でスンマセン汗
最近、HY&Base Ball Bear
にはまりまくりなのさァ-ぴかぴか
あれッ??
前にも書いたっけ??
書いてたらゴメン・・・・・

ってなことで(←何がッ!?
スキなの---ラブ
最近いろんなジャンルの音楽聴きすぎて
好きなアーティストさんが増えまくりラブラブ

My Life | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMER TIME
SUMMER TIME (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪+。
SEO / RSS
♪+。
NEWS
F
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS