∞I need you∞

RADWIMPS&水嶋ヒロ&錦戸亮&eight&NEWSを愛す馬鹿っぽいブログ♪+。
相リン様&お友達募集中です♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
久々です
久々更新ですッ!!

何ヶ月も更新してなくてごめんなさ−い汗

心配メールとかもありがとう!!

馬路で嬉しかった−ラブラブ

んでですね

心機一転てことで

ブログ移転します!!

今度からはこっちで更新するので

遊びにきてやって−!!

お願いします(笑´∀`)


http://ameblo.jp/silver-love3scs/
- | permalink | comments(13) | trackbacks(0)| -
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

越川優選手 誕生日おめでとう御座いますラブ

北京での活躍期待してます-ッ
My Life | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
沢山-ッ
なんか溜めすぎで書く事沢山あるよ-☆笑

嵐の新曲【One Love】大スキ-ハート
花男Fみたい-ッ!!!!
友達と見に行く予定なんだけど
金欠でピンチッ!?かも汗
今日、友達にパンフ見せてもらったんだけど
真央ちゃん凄い可愛いかったよ-ラブラブ

そういえば
【チューボー】に斗真くん出てたね-ッ
カッコよすぎ-ッ!!
大野君とのW主演の【魔王】楽しみ-ムード

今日のフレンドパークにも出演だよ-ッ
etc☆ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ゴメンなさいッ!!
どうもお久しぶりですッ!!
りさです---汗
全然更新してなくてごめんなさいッ
履歴を見たらそれでも来てくれてる人が居て・・・・
本当にありがとう御座いますラブラブ
英検・漢検・テスト・模試 等が重なっちゃってて
全然更新できませんでしたモゴモゴあせあせ
今日やっと期末テストも終わったので
今日から更新しまぁ-すッイヒヒ
これからもどうそよろしくお願いします-ッ!!
My Life | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
13時間
今日はエイトさん朝から頑張ってるねッ!!
たっちょんは無事に富士山まで行けるのか不安です-ッ汗
頑張って13時間みるぞ-ッ!!
と思ってたんだけど出かけるみたいッ汗
靴屋さん行って来ますラブ
新しいサンダルかミュール欲しいなァ-
頑張ってオネダリしてきます☆笑
関ジャニ∞ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
おめでとう御座います!!
植田JAPAN 北京への切符おめでとう御座います!!

昨日の試合は感動だったァ-
荻野選手が最後に決めた時
自然と涙あせあせ出てきたもん!!
スポーツの試合でこんなに感動したのは初めてだったァ-
16年ぶりのオリンピックということは・・・
あたしまだ生まれてなかったんだね-☆笑
北京ではメダル王冠2とってきて欲しいねッムード

今日も試合あるけど勝って欲しいです-ッ!!
北京での大舞台での活躍に期待です
My Life | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SUMMER TIME
SUMMER TIME (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,RYOKa,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,Shusui,Mattias Hakansson,Stefan Aberg,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
♪+。
SEO / RSS
♪+。
NEWS
F
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS